アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と聞かれたら、何と説明しますか。

A 回答 (26件中1~10件)

は?


これしか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に意味がない、というところですかね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 22:16

あなた以外の有機個体です。

と答えます。
返し様、じゃあ貴方は誰ですか?と聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私は、宇宙の、特定の時間軸の特定の座標軸に集合している素粒子・・・と言えるかな?

お礼日時:2005/05/22 22:18

> さて、あなたは誰ですか?


> と聞かれたら、何と説明しますか。

私は toku3ya です。(貴方は guramezo さんですね)

これでよろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに、このコーナーではHNという存在となりますか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 22:21

地球と言う星の日本と言う大陸に住む人間と言う生物です。


日本人と言う黄色人種にあたります。
と答えます。

たまに、会社のおじさんが冗談半分で聞いてくるので、毎回こう答えております。(ばかだねぇ~自分)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類学的分類ですね。

おじさんは、更に「おじさん族」に分類されたりして・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 22:24

「あなたこそ誰ですか?」



状況にもよるかもしれませんが、
多分、そう言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、やはり喧嘩売っているように聞こえてしまいますかね。

「あなたこそ誰ですか?」と返されたら、「失礼しました」と、引き下がります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 22:29

実際あった人に聞かれたら、


フルネームで名前を答えるでしょうね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HNに比べて、公的な裏付けがありますね。
私なんか、かなり同姓同名がいますけど・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 22:31

見ず知らずの人に一言で説明できるほど底の浅い人間ではありません。



とりあえず飲みに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。
因みにどの位時間をかけたら、説明できますかね。

とりあえず、駅前の「村さ来」で・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 22:36

名乗るほどのものではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なあにとぼけてんの、三河屋さんでしょっ!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 22:40

「私も判らないんです。



と、切り返してみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、ひょっとしてあなたは、あの「ピアノマン」?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 22:43

1、日本人という



2、愛知と愛媛のハーフですという

3、誰でしょう?と、質問しかえす

4、知るか!!自分で考えろ!!という

このうちのどれかですね。
勿論、相手をみてからですがね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛愛人ですか・・・そうだ、愛・地球博を見に行かなくては。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!