dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて喋る気になる子に絵のコツあります?と聞いて
説明してくれたんですが、説明難しいんでまた分からないことあったら、直接聞きに来てください!と言われました
ここから好きになって貰うためにどういうことをすればいいですか、、、明日学校なので喋りかけてみたいです。。

A 回答 (2件)

直接聞きに来ましたと言うだけでいいです☺︎

    • good
    • 0

相手が女の子…¿《→対女の子として。

その子が絵が好きなら絵を勉強して絵のことを知って好きになってみるところからじゃないですか?
逆の場合、自分の大好きな趣味に興味を持ってくれて一緒に楽しく話してくれる女の子が現れたらシンプルに嬉しくないですか?距離を縮めるってそういうことじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!