dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に元々最初から仲良くされず理由を聞くと不思議だからと言われました。喋ると不思議らしいです。喋り方かと聞いても違うけど、うまく説明できないと言われました。
けど小中で言われてきたことないし友達に聞いても違うというし普通と言われます。天然とか不思議ちゃんとかじゃないですし、むしろ逆で計算だかく深く考えて落ち込みやすいです。
自信なくしました。何が変だったんでしょうか、、

A 回答 (3件)

合わないだけですよ


人間十人十色、全員波長があったら怖いですよ
大丈夫です
気が合う人と出会えると思うので気にしなくていいと思います。逆にいろんなことに挑戦して人と触れ合ってみては
    • good
    • 2

答えようがないよこんなの

    • good
    • 0

価値観が違う相手だったんだとおもいます。



日本中の人が質問者さんを普通と言う事は人同士なのでないと思います(普通の基準は人それぞれのため)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!