プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトのおばさんに喧嘩売られました。
面接をしてたんですが、その店舗が魔法系の雰囲気を醸し出してるところでおばさんにこういう不思議な感じが似合うよねと言われました。何が不思議なんですかね?
正直そのおばさんの面接の人とはちょっとしか話してませんし(説明をみんなで聞いてるだけだったので)それも慣れましたか?とか聞かれた時に慣れましたとかそんな感じの会話でした。
それで不思議とか分かるんですか?
隣の仲良くなった人には喋らんからじゃない?最初全然喋らんからなんでやろなと思ってたと言われました。それはただ単に人見知りだったからです。
そのおばさんは僕と全然会話しなかったのに、不思議だとかわかったんですかね?そんな事言われたこともないし全く普通の格好でしたしどちらかと言うと自分は計算するタイプで不思議な人みたいに変なことをいきなり言い出したり距離感分からなかったりそんな事はして無いです。一体なんだったんですかね?

A 回答 (6件)

ほめられたんだよ。

    • good
    • 0

その店舗が魔法系の雰囲気を醸し出していると表現する辺りから貴方の常識頭の中をのぞきたいです、おばさんは正常者と感じます以上。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがおかしいだけでは?魔法をモチーフにした世界観にしてる店舗なんですけど

お礼日時:2023/06/24 23:00

多分貴女には


合わないというか
敷居が高かったという事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かに高身長ですし、めちゃくちゃイケメンと色んな人に言われます。それですかね?

お礼日時:2023/06/24 20:52

不思議って悪い意味じゃないよ


店にマッチしてるいい意味だと思うが?
ミステリアスとか普通の人が持ってない雰囲気ってこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事言われたことないです。

お礼日時:2023/06/24 20:51

そのおばさんに別に喧嘩を売られていません


君の認識がちょっとおかしいんじゃないの?
この質問からも認識の変わった変な人とおもえる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故ですか?普通に不思議と言われるの嫌ですよね?ならどう言う認識なんですか?

お礼日時:2023/06/24 20:39

異性の違いを意識したのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!