アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年以上会ってなくて、私は遊びたいなと思って誘ったりしてるのですが、落ち着いたらまた連絡するねと言われなかなか連絡来ません。
Twitterでもどこどこ、行きたいとか呟いてます。
趣味の方や他のことで忙しいんですかね。
私は常に暇で誰かと遊びたいのでなんで遊んでくれないのってなります 笑
駅でたまたま会った時は、名前呼ばれて普通に話します。嫌われてる訳じゃないですよね?

A 回答 (1件)

嫌われてはいないけど存在感は薄いのではないでしょうか。


一緒に遊びたかったり会いたかったら、落ち着いたらまた…なんて言わずに忙しい合間を縫ってでも
あなたの為に時間を作ってくれるはずだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。
私影薄いんですよね。いつも下に見られるというか。笑

一方的になっても何も返ってこないので、気長に待つしかないですね。

お礼日時:2018/11/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!