電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で働いています。
風俗(箱ヘル)でのバックについてです。
お給料は10分1000円でバック率50%以下です。これってダメなお店ですか?それともこんなもんですか?
求人情報と全く違い、泣きそうです。

A 回答 (3件)

おはようございます。


あるお店の情報です。
お客の支払い 60分9000円、指名は追加で1000円
 嬢   6000円
 お店  3000円
 指名料 1000円→全額嬢

(客は来なければ無給の日(大雪の日とか)もあるが、10人以上来る
 日もあるとか)

良いお店を見つけましょう。

もう一つ。
優しそうで、好みの客を店外デートに持ち込みましょう。
バック率100%になります。
10名ほど確保できれば、お店に行かなくて済みます。
    • good
    • 1

箱ヘルは知りませんが、バック50%以下はさすがにあんまりですよ



店を変えた方がいいと思います

ここで聞くよりは働いてる地域の店をTwitterで検索すれば近隣の店舗の女のコが呟いてたりするのでそれを見たりして、まずは質問者さんが働いている周辺の店の相場を知った方がいいと思います
    • good
    • 0

風俗店で働くこと自体、求人情報の内容が、正しいとは言えないと思います。

風俗店が、ハローワークに求人を出すことができますか。できないでしょう?違って、当たり前なのです。ハローワークへ行き、求人情報を閲覧されてはいかがですか。10分で1000円などという大金は、得られないと思います。コロナ感染症で、就職難となり、日本の女性が非正規雇用の為、自殺者が後を絶ちません。貴方も、就職難で、苦労された一人だと思います。日本の女性は、辛い思いをしているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!