アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラクマのホームページで、水着を販売するのに疑問があります。特に、スポーツ用品メーカーの競泳水着で、大会で数回程度使用されたのが販売されているのが目立ちます。はっきり言って、いくら洗濯済みだからといって、お古の競泳水着を売るのは衛生的によくありません。競泳水着は、下着(スイムサポーター等)は着用せず、直接肌に触れてしまうので、こういうお古の水着を購入して着用したら病気になってしまう恐れが十分にあると思います。これらの競泳水着をラクマで売る人はこういうことは考えないでしょうか。

A 回答 (3件)

考えてたら売る事は出来ないし、買う事も出来ないよ

    • good
    • 3

そういう趣味の人もいるのでしょう。


私には理解できませんが……
    • good
    • 1

>こういうお古の水着を購入して着用したら病気になってしまう恐れが十分にあると思います。


思うのは自由です、それであなたが売買しないのも自由。

ただし選択しても残っているような病原菌だったら一緒に泳いだらどうなる?

>これらの競泳水着をラクマで売る人はこういうことは考えないでしょうか。
考えないでしょうね。
あなたの様な考えを世間では「杞憂」と言う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!