dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生に質問です!
男子は女子にどこまでされたら勃起しますか?

A 回答 (6件)

其れは人により大きな違いがあります。


好きな女の子を思うだけで硬くなる人もいる、女の子の裸を想像するだけでも硬くなる人もいる。
女の子のパンツを見ただけでも中には硬くなるだけではなく先から透明の粘液を出す男の子もいます。
中学生ならば当たり前の事ですが言葉や行為をされないと硬くならないオッサンじゃあるまいし中学生なら直ぐに反応すると思うけどね。
自分はそんな事されたり言われたら我慢が出来で粘液を出すどころか精液迄出ちゃいます。
若いって良いよね。と最近思いますよ。
    • good
    • 2

ちん子触られたら!

    • good
    • 0

パンチラだけで、出る時もあります。

    • good
    • 0

たしかに。


特別何もしなくても大丈夫ですw
しいて言うなら手の甲同士が「ちょん」って触っただけでも勃起できますw
    • good
    • 0

可愛いと思う人見るだけでもする人はするよ。

股間部を触られたりとかね。
    • good
    • 0

中学生の男子なんて触られなくてもスカートのひらひら見るだけで勃起するでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まじか

お礼日時:2020/12/28 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A