アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳好き=スレンダーが好き
ってことですか?
貧乳+ぽっちゃりは人気ないんでしょうか?

A 回答 (7件)

貧乳+ぽっちゃりは存在しないと思いますね


体にある程度脂肪があると胸にも必然的についちゃうので。
貧乳好き≒スレンダーが好きはほぼあってると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここに存在します((ボソッ…
教えて頂きありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/12/29 21:56

そうとばかりは言えません


見るだけではないのなら、小柄でちょいポの女性が理想
その基準の中に胸の大きさは入っていないか、優先順位が低いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/29 21:57

何にせよデブは人気ないですよ。


巨乳好きだってデブ巨乳は嫌いです。

デブでAカップ、という女性もたまにいますが、AカップだろうがFカップだろうがデブというだけでダメなんです。

おっしゃるところのぽっちゃりがどの程度なのかわかりませんが、貧乳でぽっちゃり(デブ)なんて、世の中からもっとも需要のないポジションです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せなくては( ´;゚;∀;゚;)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/29 21:57

>貧乳+ぽっちゃり


幼児体型って感じですよね。
そこそこ人気はあるのでは?

スレンダー=貧乳ってわけでもないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼児体型って言葉を忘れてた(^▽^;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/29 21:59

私はセックスは豊満なバストが好きですが,好きな女性はスレンダータイプが好きです。

ちょっと矛盾していますが。
スレンダー=貧乳ではないでしょうが,貧乳の女性は,概してスレンダーが多いのも事実です。
ぽっちゃりは元々太り気味なので,貧乳ではないがトップバストとアンダーバストの差がないので,悪く言えばドラム缶タイプとなります。
でも,人それぞれで,当然に貧乳+ぽっちゃり好きな男性はいますのでご安心ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2020/12/29 21:59

貧乳(微乳)はスレンダーとは限りません。


細くとも胸の大きな女性や女の子は沢山います。
その反面ポッチャリタイプは必ず胸が多きともいえません、中にはポッチャリタイプで胸が小さい方もいます、学校や身体検査でサイズを測ると大きののは胸で胸の全体の大きさで胸とは違います。
胸ではなく乳房イコールアンダーバストとトップバストの差との大きさです。
例え数字が大きくてもアンダーとトップのさが無ければ数字的には大きくとも実際見た目は小さく見えます。
故に、細くともアンダーとトップの差が大きいと当然の事で乳房は大きく見えるそう言う事です。
良く言うブラジャーのカップはアンダーとトップの差の大きさです。
例えばポッチャリタイプでもカップの大きさがAカップだと小さいです、細くてアンダーとトップの差が大きいとBとかCとかアルファベット順にカップが大きくなります。
微乳でポッチャリタイプの好きな方もいます、細身で微乳が好きな方もいます。
反対に細身で大きな乳房が好きな方もいます、ポッチャリタイプで乳房の大きな方が好きと言う方もいます。
本当に其処は人により大きな違いがあります。
良く、大きな乳房の女性は感度が悪いと言う方がいますが嘘ですよ。
乳房が小さくともあまり感じない方もいます、触られるとくすぐったいと言う女の子もいます。
だいたいその様なかんじです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2020/12/29 22:01

はい”デブは、ナマケモノが多いので嫌われます。

 動物の本能なんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

=(´□`)⇒刺さりました
ダイエット頑張ります!
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/12/29 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています