プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子

貧乳とチビとデブが合わさった奇行種です(´;ω;`)なんかポジティブに慰めてください

胸aaカップで身長152cmで体重50後半???死にたい

A 回答 (15件中1~10件)

男からの目線だと、それほどデブだなんて思わない。

 背の高さも低いのが好みの人も居る。

ただ死にたいというぐらいだったら、死ぬ気になって痩せればいい。背の高さはどうしようもないけど、努力でなんとか出来る部分はやってみてはどうだろう。

キレイ、かわいい、なんてモノは後付の部分が多いぞ。
自分の体型、性格に合ったお洒落。行動を取ってみては如何だろう。
    • good
    • 1

体重自体はそれほど太っていません。


幼児体型なだけではないでしょうか?
だとすると、そういう見た目が好きな男性もいますよ。

もし見た目を細くしたいのなら、
タンパク質と野菜をちゃんと食べて、階段の上り下りをしましょう。
必要な筋肉が付いて全身が引き締まりますし、
姿勢がよくなってお腹が凹みます。

下手な食事制限をすると、変に太りますよ。
    • good
    • 0

低重心笑

    • good
    • 0

うん、既婚者がいうのも何だが。



自分は「チビデブが好きだから!」と。
これまでずっとそういう人を求めて
「うそ!私なんて!」と言われフラれまくった。

そしてご質問者様のような人にたどり着くまで、どれだけ
自分の好みを信じてもらえるように頑張ったか。

もし、自分が大学生であなたを見たなら、おそらく告白してますね。
    • good
    • 0

この体重と身長では、別にデブではないんじゃね?


多分いっててもぽっちゃり系かなー
あと、下世話な話だけど、貧乳は巨乳より感度いいから、ある意味お得!
体脂肪率も低くて済むし!
    • good
    • 0

自分はそういう女性がタイプです。



身長は低めでポチャな女性が
好きなんですが なかなか見つからないんです。

胸は小さい方が良いと思います。
大きいと年齢と共に垂れて行き とても残念な状態になります。

痩せなくても良いんです。

痩せたら可愛くなるなんて言う方もいますが そのままが良いと思います。

自分から言わせて頂くと痩せている女性は魅力がありません。
    • good
    • 1

私もそーゆー時期ありました(:3_ヽ)_



私なんかAAAで…
その悩んでた時期に友人がくれたサプリがとても良くてネットで探して買うほどでした!!

そのサプリは、女性特有のリズムに合わせて飲めるので身体に無理なく私もバストアップに成功(^^)/

一応URL載っけて置くので参考程度に見てみてください(^^)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZGV5T+BZNACY+39 …
    • good
    • 0

そういうこは痩せたら可愛くなるのですよ

    • good
    • 0

貧乳でデブというのは見たことがないな。

 デブじゃないのではありませんか?
チビはそういうのを好きという人もいるので心配しないで。

あとは性格がよければモテるから、性格がゆがまないように気をつけよう
    • good
    • 0

貧乳とチビは直せないけどまあええやん



デブは今からでもいくらでも直せるし、たかが10kgチョイとの減量なんて2~3ヶ月ありゃすぐだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています