電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な相談なんですけど、私は中学2年生でエッチした事が父親にバレました泣きそうです。コンドームのゴミをそのままゴミ箱に捨てていたのが原因です。まだ父からは何も言われてないのですが多分もうそろそろだと思います。私たちの家族は下ネタとか普通に言い合えるタイプなんですけどエッチは高校からって決められてます。避妊は一応したけど絶対妊娠しないっていうわけじゃないですし、、。いやあ自分の落ち度にくそ腹立ちます。

質問者からの補足コメント

  • した事が落ち度だと反省してます。。。

      補足日時:2020/12/29 11:19
  • どうやって親に接して良いかが分かりません。。

      補足日時:2020/12/29 11:21

A 回答 (4件)

高校生からって決まってるならまずは謝るべきでは?



by中2女子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。謝ってみます!

お礼日時:2020/12/29 11:25

相手も中学生ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生です!4ヶ月ほどお付き合いしてます

お礼日時:2020/12/29 11:25

質問は何でしょうか?

    • good
    • 1

したことを落ち度だと思うの?


それともゴミの不始末の方?

そのどちらと思うかで、アドバイスが変わってくると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!