新さっぽろ駅近く(サンピアザ・青少年科学館近辺)でのわかりやすい待ち合わせ場所を教えてください。
当方は地下鉄orJR、相手方は自動車(どこかに駐車?)の予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サンピアザ1階の「光の広場」なんてどうでしょう・・・

紀伊国屋書店の目の前なので、待ち合わせには最適かと・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。書店の前というのがよいですね。

初めまして!

もし週末に待ち合わせをするのであって、相手の方の車ですぐに
移動するのであれば、交番の前は?
(おまわりさんに怒られるかな・・・?でも駐車なら怒られるけど
 停車なら頻繁に止っているけど・・・)
サンピアザは週末、大変混雑して駐車場に入るのは大変ですので・・・

それか、国道12号線沿いにある、マクドナルドなんかはどうですか?
あそこなら、判り易いと思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

なるほど駐車場の問題は大きいですね。マクドナルドも魅力的ですね。検討してみます。ありがとうございました。