天使と悪魔選手権

明石家さんまとか言う老害はいつまでバラエティ出てるんですか?そろそろ世代交代をするべきです。さんま御膳は、上田晋也がやるべきです。

A 回答 (4件)

プロデューサーが出演者選びに苦労しているらしいですね。


さんまのダメ出しが多くて。
    • good
    • 0

己もサンマでは?

    • good
    • 1

上田なら見ない。



キミは若手の東京03やネズッチや偽オバマを
応援してたらいいよ。
    • good
    • 0

病気をこじらせているね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!