【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私の中では彼が1番だけど、私は彼の1番じゃない。
どうしてもこれが苦痛。
どうすべきですかね。
変わろうとは頑張ったけど、したい事じゃなくてやらないといけない事をしている感じがして疲れました。
どうすればいいんですかね
考え方が欲しいです。

A 回答 (4件)

4番目だと厳しい、私は彼の1番になるのは無理だと思います。

    • good
    • 0

その状態に甘んじることができないなら,あなたが「新しい選択」をするしかないでしょう。



4番目ってそれはもう彼女彼氏の関係ではなく,はっきり言ってあなたは「
キープ」。会って性交が常なら,それは「単なるセフレ」です。
彼がその立ち位置を変えようとせず,あなたもそれを変えようとしないのであれば,それはこの先もそれがずっと続くということ。

選ぶ側(本件では彼のこと)としてみれば,それを変えるとなると,わざわざ4番目ごときのために他の上位の女性との関係も変えざるを得ないということで,それはすごく面倒なことだから何もしたくない。今のままでいるか,いやならどっかに行ってしまえという感覚でしょう。

ならばあなたが現状を甘受するか,それが嫌なら動くしかない。
あなたが「変える」,いや「変わる」しかありません。

あとはその一歩をあなたが踏み出せるかどうかの話。僕らにはどうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。1つの意見として頭の中に入れておこうと思います

お礼日時:2020/12/30 20:14

本当に彼氏なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に彼氏なんですよね

お礼日時:2020/12/30 02:09

逆に質問です、彼は貴女を何番目だと思っていると思うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4番目ぐらいかな…

お礼日時:2020/12/30 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!