電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3日前くらいからペニスが痛くて我慢してたら白いぶつぶつができ始めました。
病院に行きたいと思っているのですが何科に行けばいいのかわかりません教えてください

A 回答 (5件)

泌尿器科やろ

    • good
    • 0

切除科

    • good
    • 2

私も泌尿器科

    • good
    • 0

泌尿器科です。

    • good
    • 0

泌尿器科

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!