電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勉強に集中できるよーなハマっちゃうよーな曲教えてください!

A 回答 (6件)

音楽はどうしても気が散らされるので、個人的なお勧めはホワイト・ノイズかアンビエント・サウンド



どうしても音楽が良いのなら、歌詞無し/少な目がお勧め

Kitaro - Silk road


Funky DL - Takings of Tokyo
https://www.youtube.com/watch?v=hpjpWUtISDM

O'donel Levy - We've only just begun
https://www.youtube.com/watch?v=2TYlziW5TRM

Chemical Brothers - Orange wedge
https://www.youtube.com/watch?v=HU1IPgOn_L0

Kraftwerk - Mensch-Maschine
https://www.youtube.com/watch?v=fnZ8havyhtc

Massive Attack - Teardrops (Instrumental)
https://www.youtube.com/watch?v=Hruq8OJMzWMl

もしくはLofi Hip‐Hop
https://www.youtube.com/watch?v=5qap5aO4i9A
    • good
    • 1

私は好きな曲が捗ります。


中学生の頃は、Rock'n'Rollでガンガンやれましたね♪
人それぞれなのでお勧めはしませんが。
    • good
    • 1

ロッキーのテーマですね。

    • good
    • 1

YAH! YAH! YAH!のチャゲアス

    • good
    • 1

俺は自分の好きなグループのやつ聞いてます


GReeeeN
whiteeeen
ヨルシカ
Eve
BiSH
とかどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみます!ありがとうございますっ

お礼日時:2020/12/31 00:23

ハマっちゃったならば曲に集中してしまって勉強にならないでしょう。

(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね笑笑
勉強とは別にいい曲も探してたので…!笑

お礼日時:2020/12/31 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!