dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケで性行為しちゃいけないってよく聞きます。
なんでしちゃいけないんですか?監視カメラとかありますか??
公共の場だからとかそういうコメントは受け付けてないです。

A 回答 (4件)

>なんでしちゃいけないんですか?



ん~~。気分じゃない??君がカラオケ店を経営してる会社の社長だったらどうする?
    • good
    • 1

>なんでしちゃいけないんですか?



 カラオケ店は、性行為をする場でなく
歌を歌う場所です。

 お店側にしてみたら、
目的以外の行為は、困ります。

>監視カメラとかありますか??

 店によりけり
    • good
    • 2

監視カメラはあります。



しちゃいけのは受け付けないとかけれてますが公共の場だからです(^^;
ワンチャン公然わいせつで犯罪になる笑
あとはモラルでしょうね。次の人が嫌な気持ちになるとか店員さんが片付けるときに痕跡に気づいて嫌な気持ちになるとか、
そうではない理由はない気がします。。
    • good
    • 1

部屋の使い方はカラオケ店が勝手に規制できる。

それを破って立ち退かなければ、不法侵入や不退去罪、営業妨害となるだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています