プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は18歳で160cmです。どうすれば高身長の女性からもモテる男になれますか?女性は自分よりも背の低い男性を嫌いますよね?
顔は最悪メイクや髪型等で誤魔化せますが、身長はどうしようもないですよね?
手術→金も時間も掛かるため、金持ちのニートくらいにしか出来ない
シークレットブーツ→室内で靴を脱ぐことが多い日本だと効果が薄い

自分はどうすれば、高身長の女性からもモテる男になれますか?

質問者からの補足コメント

  • 高身長の女性がタイプなんです…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/31 01:55

A 回答 (8件)

161から162センチのキモイ顔ですが、なぜか168センチ以上の女性しか付き合ったことなしです。

46年間連れ添った妻は175センチでした、しかも西洋の白人娘。

それから、なぜかいつも背が高くてイケメンって付き合った女性からは言われています。容姿やその他モロモロのコンプレックスがなくなった時が、いい女との出会いの始まり・始まりなり。

ちびとかキモイとか言われたのは、どうしようもないバカ女からだけです。
    • good
    • 0

何で、高身長の女性からモテたいんですか?


好きな人が高身長なんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

くんこばさんに共感



    • good
    • 0

中身を磨け

    • good
    • 0

「高身長の女性が好き」って公言しまくる。


高身長の女性は高身長をコンプレックスに感じていたり、男性にモテないと思いがちです。なのであなたが高身長が好きって知ったら、意識してくれて、何かが始まるきっかけになるかもしれません。

でもあんまり身長にとらわれるのもいかがなものかと。
高身長のアンガールズ田中と、低身長の岡田准一、どっちがモテるか言うまでもないです。つまり身長はあくまで条件の一つでしかなく決め手にはならないということです。
    • good
    • 0

背の高い女性だけでなく、色々な身長の女性からモテるようになって下さい。


そうすれば、高身長の女性からもモテます。
    • good
    • 0

身長が低い事をコンプレックスにしていると、あなたより背の高い女性はそれだけで貴方に気を使うので疲れてしまいます


堂々として、ありのままでいてください
コツはモテようと見栄を張らないこと
背の高さ関係なく、女性は男性の自慢話や見栄を張るような態度があまり好きではありません
こころが小さく見えてすごくダサいから
    • good
    • 2

頑張ろうセシルマクビー着る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!