プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートナーを他の誰かに寝取られたいという願望を持っている方はいらっしゃいますか?
どんな人に寝取られたいか、どこまで許せるのか、などを詳しく聞かせてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • スワッピングというやつですね。効果はあったんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/31 13:20

A 回答 (3件)

寝取られですか。


興味はありますが、できないと思います。

ただ、人がエッチしている様子を間近で見たいのはあります。笑
    • good
    • 1

調べたところによるとスワッピングは不特定多数の男女が入り乱れる?・・・要するにパートナーの相手を特定できない・・・という事で、夫婦交換は同意さえ得られれば相手を特定する事ができるという事らしいです。


我が家はまだ子宝に恵まれていませんが、2年くらい前に妻が「そろそろ赤ちゃんが欲しい」って言い出した時期があって、丁度その頃私の昇進のかかった仕事が忙しくて、ストレスでセックスの途中で中折れしたり、妻を前戯で何度かイカせた後に挿れようとしても、なかなか勃起しないという時期があって、医師にも相談しましたし、いろんな薬に頼った事もあるのですが、どれもイマイチ効果がなく・・・(>_<)
友人にその事をお酒の席で相談したところ夫婦交換の話しをもちかけられ、私は当初「無理無理、絶対無理だよ・・・俺は少し興味もあるしお前の奥さん綺麗だし、まずうちの○○が承知しないよ」って断ってたんですけど、いろいろ考えている内に、私一途で恥ずかしがりな妻が私以外の男に感じる姿とかイカされるところを想像する様になって、それを考えている時はかなりの硬さに勃起する様になって、妻に相談する事にしました。
当然の様に最初は妻に話しても門前払いで「バカじゃないの?」とか「私の事もう嫌いになったの?」とか涙を流して言われる次第・・・(>_<)
でも勃起しない私の体を心配してくれていましたし、赤ちゃんが欲しい事もあったのか・・・もしくはもしかしたら私以外の男性と久しぶりに?・・・なんて事も考えたのかもしれません。
数か月かけてやっと了承を得る事ができました。
薄暗がりの距離にして3mくらいだったと思いますけど、まだ前戯でシーツにくるまれた友人と妻を見た時に、とんでもない事をしてしまっているのかもしれないと思い、止めに入ろうという気持ちと「やっぱりダ・・・こんな事・・・○○の前で・・・お願いで・・・アッ・・・」などと抵抗する様な事を小声で言いながら、でもシーツで二人の体は見えないものの後ろから胸と股間を指で攻められている妻の困った様な、でも友人の私とまた違う攻めに感じ初めていたのか、大きく広げられて片足を膝立ちされながら、おそらくクリを撫で回されているであろう妻の擦れた小声と眉間にシワを寄せながら、私に止めに入って欲しい様な、でもすでにイカされそうになって、腰をゆっくり動かしている妻の悶え姿に、今迄感じた事のない興奮と嫉妬心と勃起感を覚え、すでに友人の奥さんを私のアレでバックでイカせているのに、まだ何度も奥さんをイカせるに充分な勃起感と充実感に包まれ、その日はお互いの奥さんを何度かイカせる事ができました。
それから数回たまに逢って夫婦交換を経験しましたが、今は完全に回復しているというより、以前よりカチカチになった私に自信を持っています。
    • good
    • 1

一時ED気味の時期があって、何か打開策を・・・といろいろ試行錯誤した結果、友人の勧めで友人夫婦と夫婦交換をした事があります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A