推しミネラルウォーターはありますか?

もし社会に風俗業いなくなたら、その独身、シングル、彼女できない人達は性慾が需要だったらどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

聞いた噂話だけど、団塊世代時代に学生運動というのがあって、暴力とフリーセックスを愛する左巻きがゲバ棒という棒持ってま(咥えてた)時代があったんだって。

左巻き女の役目が、左巻き男の性処理だったみたい。左巻きの女はすぐ脱ぐ、股開く、誰とでもやる、回される、売りやって資金集めたり、性欲旺盛な働きっぷりだったらしいね。左巻きの男はゲバ棒持って機動隊と戦って、左巻きの女は男のゲバ棒咥えてフリーセックスと快楽に溺れた便器だったらしい。今でも左っぽい女はいるんじゃないだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(゚∀゚)

お礼日時:2021/01/06 11:32

襲う(犯罪です)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こう見ると犯罪率は上がるらしいね

お礼日時:2020/12/31 20:59

セフレを作る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

了解

お礼日時:2020/12/31 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報