【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

同じクラスに好きな人がいて、
その人とは全然喋らないんですけどクラスの人気者的存在で、席替えしてもその人は私の席の近くの男子の所に行くんですね。そして私が友達の所に行くと近くにいてこれってたまたまですか?ちなみに私が好きな人の好きな人は好きな人います。

A 回答 (2件)

そうなんですか。

好きなら相手にも好きになって貰えるように頑張ってください!(そんな簡単なことじゃ無いと思いますが)応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

今年初めてクラス同じで全然喋らないんでもう半分諦めてるんですけどね……w

回答で質問になってしまうのですが、、、

あなたが好きな人の好きな人はあなたは知っているのですか?この文章だとわかりませんが、多分近くになるのはたまたまだと思います。他の行動などで好きな人が私のこと好きなのかも?という匂わせみたいな行動はありますか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
近くに来ることがあるのは1回ではなく
ざっくりになってしまうんですけど2日に1回くらいの程度です。
好きな人の好きな人とは同じクラスになったことあります。
匂わせかどうか分かりませんが、目がめっちゃよく合ったりくらいです。
長文ごめんなさい。