アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末はなぜアメ横なんですか?
なぜテレビはアメ横を映すんですか?
アメ横のどこがいいんですか?

A 回答 (7件)

蟹が安いから

    • good
    • 0

みんながアメ横に出かけるから行くのでは。


年末商品が安く買えるのが醍醐味の様ですが。
近場の買い物で充分。
    • good
    • 0

暮れのアメ横は「賑わいの代名詞」だから。

この年末は人少なかったのかなあ。
    • good
    • 0

行っておもしろかったけどなぁ。

    • good
    • 0

にぎやか・はなやか・ひとがぎっしりで 


とりあえずハズレのない絵になる。

尺稼ぎとして手堅い場所。
    • good
    • 0

通常より価格が安いから。

何でも手に入るから。これが主な理由
じゃありませんか。
    • good
    • 0

新幹線も無い時代には、東北線は上野始発でした。



暮れに出稼ぎの親父が休みに入り帰郷する際、上野のアメ横で色々土産を買って帰ったそうな。

“上野発の夜行列車 降りた時から~ 青森駅は雪の中~”てか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!