アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナガシマスパーランドいきます
この格好どうですか?
変ですかねえ
異性と行きます
24歳です

「ナガシマスパーランドいきます この格好ど」の質問画像

A 回答 (3件)

遊園地で乗り物に乗るなら、このコーディネートでいいと思います。

乗り物に乗るのにスカートではまずいです。
    • good
    • 0

デートなら、スカートの方が可愛いです。


昨日近鉄電車の急行で、伊勢方面へ行きましたが、桑名市長島駅はなばなのイルミネーションで、臨時停車しバカップルが一杯乗ってきました。
「ナガシマスパーランドいきます この格好ど」の回答画像2
    • good
    • 0

スカートじゃなかったんかい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい!!
なんか機械に巻き込まれたらやだと思いまして…

お礼日時:2021/01/02 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!