電子書籍の厳選無料作品が豊富!

財布の中にある二万円入っていたら、
たいていのことは大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

「たいていのこと」が具体的に何か次第でしょう。


あと、別にクレジットカードなどを持っているかも大きいですね。

参考まで。
    • good
    • 1

キャバクラに行くなら申し越し補充しておこう

    • good
    • 0

温めておけば大丈夫。


増やそうとはしないこと。
    • good
    • 0

車に乗らないなら大丈夫。

    • good
    • 0

何するかにもよりますが、生活するだけなら大丈夫でしょう。

どこか遊びに行くとかの場合は不安ですね。
ま、いずれにせよ、使いすぎはダメです。なくなりますよ
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!