dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女子です。
付き合って5ヶ月の7個上の彼氏がいます。
アプリで出会ったのもあって女関係をずっと気にしてて、携帯など見たら新規でLINE交換してる子やカカオトークなどをしてました。
毎月毎月、話し合いみたいな感じになってるのにずっとカカオなどしてて問い詰めたら消したと嘘ついて裏では女の子と連絡をとっていました。本人いわく、恋愛感情はなくて、暇つぶしでのやりとりだったので別に大丈夫っていう考えだったみたいです。価値観の違いなんでしょうけど、私はそれが嫌で彼氏は悪気があった訳じゃないので中々やめなかったみたいです。
それでも私の中にモヤモヤや不安があったので財布の中を見てしまったんですけど、前見た時には無かったラブホのクーポン券が入ってて、有効期限が来月までなんですけど、気になってお店に確認したところ来月有効のクーポン券は今年の5月に発行されたもので、私たちが付き合っている時期になります、
これも問い詰めたら、兄弟からもらったと言われました。普通いりますか? 本当に行ってないにしろカカオの時点で嘘をつかれてので信用ができなくて、こーいう誤解がなくなるようZenlyを交換してと言ったのですが、元カノとのトラウマがあるらしく断られました。
私的にまだ彼氏のことが好きなんですけど、不安などがピークにきてて最近、泣いたりしたら過呼吸が続きます。まだ好きなので付き合い続けるか、後悔するかもしれないけど身体がしんどいので別れるべきか皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (3件)

ごめんなさい

第三者から話を聞いてたら
彼氏さんは黒ですね、、
まだアプリしてて
そこからLINEやカカオして
会ってますね、、、
残酷な事言いますが
カカオはだいたい不倫の場合が
多いので、
もしかしたら既婚女性とも
遊んでる可能性がありますね
ラブホのクーポンですが
兄弟から貰うなんてないと思いますw
言い訳ですね~
Zenlyを拒否してますし、、、
わたしなら別れますよ
    • 1

プラネタリウムは、どうなったのかな。

むちゃくちゃ。
    • 1

身体がつらいなら別れた方がよいですよ。

心も身体も安心させてくれる人がいますので、今耐えてる時間を自分に合う人を探す時間に使ったほうが出会える確率あがりますから!
    • 1