プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ヤる」ってどこからですか?
あと中学三年生ってどこまでならやってもいいんですか…?

A 回答 (5件)

個人的な意見だと、やると言ったら男性のアソコを女性のアソコに入れる事だと思います。


これが理解出来ないならそこまでする事がそもそも無いと思うので何をしても問題ないと思います。
どこまでやっていいかに関しても妊娠する可能性のある事さえやらなければ両思いでお互い合意の上やりたくてやる分には何をしてもいいと思います。
    • good
    • 7

こういう質問をするということは知識が皆無ということなので、何もするべきではありません。

    • good
    • 1

同級生(女性)と生でセックスする…

    • good
    • 3

勉強をやる


宿題をやる
部活をやる

それぞれ色々有りますね
    • good
    • 2

最後までやってもよいですよ。


逆に、「やる」と決めたら、最後までやるべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています