dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首を噛んで欲しいと彼氏にお願いしました。
乳首を舐められたり吸われるのが好きなのですが、もっと強い刺激が欲しいと思っていてもなかなか言えず、付き合って2年、遂におねだりできて乳首以外もたくさん噛んでくれたのですが、「誰に噛まれたの〜」と聞かれました。
私は、「誰に(今)こんなに歯形つけられたの〜」的な意味で捉えて「○○(彼氏)に噛まれた〜」と答えましたが、後々考えたら「誰にそんな風に調教されたのか」という意味だったのかなとも思いました。

実際今までセックスした人たちの中で乳首を噛んできた人はいませんでしたが、単純にもっと強い刺激が欲しくて噛んで欲しいと思ってました。
しかし頼まれた側からしたらやはり、過去にそのようなことをされて目覚めてしまったと思いますよね。
その場合やはり男性からしたら嫌なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • それと、前者後者どちらの意味で言ったと思う、というのもお聞かせください。

      補足日時:2021/01/04 01:02

A 回答 (7件)

もう過去の事ですからね(^-^)


嫉妬したり少し嫌なイメージを持つ人もいるかもしれませんけど、興奮の方が上回りますね(^-^)
処女とか童貞でない限り経験はあるわけで多少(どんな風に攻められてたんだろう・・・)とか(こういうの・・・好きなんだ・・・)とか思ったりはしますけど「噛んで・・・」とか「もう少し速く・・・」とか「そこ・・・弱い・・・」とか「乳首舐めながらイカせて・・・」とか「こんなの・・・初めて・・・」とか「こんな・・・硬いの・・・初めて」とか「今迄こんなに感じた事・・・ない・・・」とか例えば時には過去の男性と比べる様な言葉を言われる様な事もありますけど、それは評価して貰えている嬉しい気持ちの方が大きいですよ(^-^)
    • good
    • 2

彼女とH中に、乳首を噛んだら、もっと噛んで欲しいと、言われました。


彼女は、M子だったのです。
私は知らないまま、彼女と付き合っていました。
    • good
    • 0

私の彼女も、ふざけて乳首を噛んだらもっと噛んで!と、言われました。


M女だったのですね。
私は知らずにいましたが、も、別れて付き合って居ません。
今、思えば、スパンキングすれば良かったのにと、思いました。
    • good
    • 0

S っ気が強い男なら喜びますよ!


私なら重り付きの洗濯ばさみを作ってあげますけどね。
いっぱい噛んであげたいです。
    • good
    • 1

それが現実なんですよね



アイズワイドシャットと言う
有名な良い映画がありますが
そんなすれ違いから始まるストーリー
良かったらお二人で。
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 2

彼氏がそうかは分かりませんがそう思う人もいると思います。


しかし、そうでない人の場合は相手の好きなことが知れて嬉しいと感じると思います。
前向きに行きましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています