dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレがうちに泊まっていったのですが、朝トイレに入ったら便器の底にウン筋が残っていました。
帰る直前にトイレに行ったのでその時にしたウンコしたんだと思います。
彼女が来る前に掃除しておいたのと、それ以後自分はウンコしていないので彼女のウンコで確定です。
冷めてしまいもう会いたくなくなってしまいました。。。正直に伝えるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

離れていっても


言わなくてもいいんじゃないですか

しかし
彼女だったら言いますが
セフレのようですから
またしたくなったら
会うんでしょうね

そんなもんです
    • good
    • 0

誰でもうんこするやろ。

それでショック受けるとか女向いてないぞ?お前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美意識が低いお前には分かんねーよ

お礼日時:2021/01/04 09:37

ちゃんと流れない便器に問題有りますね。


見なかった事にするくらいの人になってはどうですか?
    • good
    • 2

そんなんで冷めるなんて


元々セフレなんだし会いたくないなら会わなくて良いのでは??
所詮、セフレでしょ??
人間、口から物食べたらお尻から出るんです。
そらが普通なんです。
    • good
    • 0

うん子だけで冷めて会いたくなくなるのですか…。



逆の立場としてセフレの家でうん子をしました。
うん筋が残っていました。気づいた時は貴方は掃除して帰るのでしょうか?気づかなかった時はどうするんでしょうか?

まぁ、セフレ関係なんて本当の好きではないと思うので正直にお伝えしてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

馬鹿じゃないの?あんた。

掃除して帰れってか。人間やったら、ウンコもするやろ。さっさと別れな。どーせセフレやろ
    • good
    • 3

それ以前の問題やん

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どういう問題ですか?

お礼日時:2021/01/04 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A