アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の娘がヤリマンだったらどうする?

A 回答 (4件)

自分も、避妊はしっかりしろと言う。


避妊についての知識が伴わないのであれば、経口避妊薬の使用を勧める。
    • good
    • 1

避妊しっかりしろと言う。

    • good
    • 1

困りますね。

でも若い時はみんないろんなことに興味あるからそのうち収まると思いますよ。男子も女子も結構遊んでろん努力はそんな感じだったと思います。むしろ若い時にいろいろ遊んじゃないって大人になった人ほどいろんな不倫関係とかいろんな問題起こす人が多いみたいですねちょっと様子を見てから注意したらよろしいんじゃないでしょうか。若い時はいろんなことに興味あるから仕方ないですよ。あまり押さえ込むと逆に反発されるから様子を見てから目に余る行為があるようでしたら軽く注意したらいかがでしょうか時代はだいぶ変わってますし、真面目な子の方が結構そんな子が隠れてやってる子の方が多いみたいですよ今はSNS携帯などを駆使代がバカだから割れにくいみたいなのでまさか携帯を娘さんの携帯は見れないでしょう。大変ですがゆっくり様子を見てからご注意したらいかがでしょうか?
    • good
    • 2

説教する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています