dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。もし自分が出べそだったら付き合う彼氏に出べそを見られるのは良いですか?嫌ですか?

「女性に質問です。もし自分が出べそだったら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しかもこの出べそ星形です

      補足日時:2021/01/04 22:01

A 回答 (1件)

まあ臍を出す位の時は男だったら臍より自分のちんこをいかにして膣に納めるかしか考えてないから嫌だけど気にせんでGOするわ。



終わった後かする前にでべそ気にしてるからあんま言わないで〜!って笑いながら言うかな。

てかお互い好きならええんちゃう?臍くらい。あばたもエクボで可愛く思うやろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A