電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と別れて虚しいです。
彼女とは訳あって別れました。
自分から振ったのですがなぜかうじうじしています。
別れてすぐの女性は男に狙われやすいし遊びやすいしとかもう彼女でもないのに独占欲みたいのものがあります。
何をするにも今まで彼女がいた生活が当たり前だったので連絡を取らない、遊びに行く予定も無くなった今自分が減ったような感覚で虚しいです。
自分から言ったのにsnsなどもチェックしてしまいます。
もう上手く付き合って行けないだろうなと言った感じの理由だったので完璧に冷めた、嫌いになった訳でもなくてもうどうにもできないのに考える自分が嫌です。
誰かほかの女性と遊ぼうという気にもなりません。
あっちはそうでも無いみたいですが。
あの時ああしておけば良かったかなとかばかり考えてしまいます。
こんなことばっか考えている自分が嫌になります。
失恋から上手く立ち直りたいです。
誰か教えてください。

A 回答 (5件)

彼女がどういうことをして許せなかったのか聞かせてもらえますか?

それ次第で回答の内容が変わると思うのですが⁉️
    • 0

なるほど。

ですが自分から振った手前とかそういうプライドは後で後悔するかもですよ。もう少しよく考えてそれでもいい方法とか思いつくのであれば、再度あって話し合いをしたほうがいいと思います。手遅れになる前に。時間が経過すれば冷静に自分の気持ちがみえてくるものです。ただの未練とか寂しい気持ちであればさっぱり忘れる事ですね。しばらく辛いと思いますけど。とりあえず今は我慢です。
    • 0

とりあえず辛いと思いますが気持ちが整理つくまではお互いに冷却期間で良いのではないでしょうか?戻りたいと思わなくても今回の反省を次に活かして、復縁するのであればお互いにしっかりと話し合いをしたらいいと思います!

今の感情が好きなのか依存なのか難しいですよね!後悔しないように頑張ってください
    • 0

彼女の事がまだ好きでよりをもどしたいの?それとも次にいきたいの?女は半年くらい経つと未練なくなっちゃうから。

。よりを戻したいのなら早めに手を打ちましょう。次に行きたいのなら。。しばらくは趣味などに没頭して落ち着いたら他の女性と遊んだりしてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

正直次の女性なんて考えられません。
人間として尊敬していました。
ですがどうしても許せないと思ったことがあって別れたのですが今となっては本当に許せないのか、もっといい方法があったんじゃないのか、上手くやっていたら長く付き合えていたんじゃないのかなど考えてしまいます。
ですが自分から振った手前連絡を取るのもなんだかなと思ってしまって。
後悔なのか未練なのか寂しいからなのか自分でも分かりません。
どうにも自分で感情を処理できないのです。

次を見つけて、今のをふる。

仕事と同じ。

今は耐えるしかない。
    • 0