幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏がバカ正直です

お会計のとき1人分で済んだのに

正直に話して2人払いました

レシートは1人分になってたのに

A 回答 (6件)

正直者は救われると言いますから良いじゃありませんか。

    • good
    • 0

詐欺罪が成立すると思います。

    • good
    • 0

本来の会計するのが当然


彼氏は常識人です。
素敵な方で良かったですね。
お幸せに。
    • good
    • 2

何を2人分払ったんですか?


ドリンクバーとかですか?
    • good
    • 0

知らないのは仕方がなくても、知ってて払わないのは確か犯罪です。

    • good
    • 0

正直で良い彼氏じゃないですか。


嘘つきや騙すタイプの彼氏よりはマシです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!