プロが教えるわが家の防犯対策術!

私女性何ですが
なんか変何です
パンスト大好きでパンストはくと自分の脚をさすりながら
気持ち良くなるんです
だから脚が気になって仕事が
手に付かない時が時々あるんです自分の脚が好きな訳でなくパンスト脚が大好き何です
他人の脚をさする訳にはいかないので我慢してますが
オナニーしたくなるときもあります

会社の規則もありスカートパンストははかないわけにいかないので困ってます
何か解決さく
ありますか

「私女性何ですが なんか変何です パンスト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 拾い画像です

      補足日時:2021/01/08 08:58

A 回答 (7件)

気が狂うほど、トイレでオナニーしてくださいね。

「私女性何ですが なんか変何です パンスト」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な脚ですね

うらやましいです

オナニーします
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/08 09:57

だから、好きなんだ! (納得)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニー男だけじゃないからね

今の女性スゴいからね‼️

口には出さないだけ

これで女性を敵にした

お礼日時:2021/01/08 10:04

顔にかぶって、引っ張ってもらえば?

「私女性何ですが なんか変何です パンスト」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔に被らなくても

私こんな顔です

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/08 09:58

立派な変態ですね。

誉め言葉です。
対策は、トイレでオナニーです。これで気が静まったら仕事。
また、興奮した来たら、トイレでオナニー。気が静まったら仕事。
くり返してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね

恥ずかしいですが今は

我慢できないと

昼休みに

オナニーしてますよ

声を殺すのにたいへんです
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/08 09:56

パンストプレイをしてください 


彼氏がいなければ セフレを作り とことんパンストプレイをしてください 
薔薇色の人生になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前からプレーはしてますよ

お礼日時:2021/01/08 09:36

衣類には異なる形状があると思います。

いろいろの形状を試されてみたら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなパンスト はいて
見ましたが
ダメでしたあの締め付け感
すべすべ感がたまらないのです
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/08 09:35

恋人はいますか。


いなければ、探す人生を歩んでみましょう。
進行中なら強化です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

性欲が
強いせいも有りますよね

女性のパンスト脚フェチは
珍しいですよね

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/08 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A