アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚した後、旦那以外のチンポをしゃぶった経験のある主婦の皆さん、教えてください。しゃぶってる時の心境ってどんな感じでしたか?
①皆んな、同じ物ついてるんだな。
②旦那のより、少し形が違うな。
③私、これで、◯本目だわ。
④そろそろ、挿れて欲しいわ。
⑤墓場まで持って行くって、こういう事ね。
⑥このやり方で気持ちいいですか?
⑦その他(      )

A 回答 (1件)

50代の主婦です。


夫がED気味になったので3年ほど前から女子高時代の友人(友人が年上でご主人は、40代前半)のご主人のものをラブホで月2 ~ 3回しゃぶっています。
夫より硬く太いです。
しゃぶるときよりも挿入された時にそれを感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています