dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です
私が通ってる学校は体育着登校なんですがどうしてもパンツラインが透けてしまいます写真みたいな感じです
男子達がエロい目で見てきます
どうしたら透けないようになりますか?
Tバックの下着を買った方がいいですか?
中学生でTバック履いてる人なんかいますか?

「中2女子です 私が通ってる学校は体育着登」の質問画像

A 回答 (6件)

スパッツを穿くと良いと思いますよ(^.^)

    • good
    • 4

2サイズくらい大きめを、買ってもらったらどうですか?男子のエロい目からのがれるには、良いのでは?

    • good
    • 1

透けるからティーバックって思考はやばいですよ


インナーパンツと言われてるものがありますし、これらを下着と体操服の間に履くようにすることを検討すべきですね。

それと、親へ相談して学校にも掛け合ってみるべきかな
    • good
    • 1

2枚履き、しかないでしょう。


Tバックとかは、お尻が丸見え、と同じで、絶対にダメです。
しかし、これを校則とする学校の認識が疑われます。

男性も同じならば、
女子のそれを身て起っているのも解るはず、
お互いさま、と言うところでしょう。
それを見つける楽しみがあるのでは?
    • good
    • 0

まずは親御さんに相談。


そして体育着を買えてもらうよう、親御さんから学校に相談。
中学生から言うよりも、大人が学校に抗議する方が効きます。
    • good
    • 1

透けているなら、先生に相談するべきです。


これで何もなければ、正直言って異常です。普通に記事沙汰になると思いますよ。
普通に何か履いてきて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A