電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眉毛を脱色したら学校にバレますか。(中二女子です)

A 回答 (5件)

こんにちは



バレます。

が、前髪で隠れていれば少々バレないかと思いますが、いずれバレます。
    • good
    • 2

黒にしたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。元々黒なので少し脱色して薄くしたいんです。

お礼日時:2021/01/11 20:36

お出かけのときだけ眉マスカラ したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

眉毛が濃くて、薄くしたいけど薄くしすぎたら学校の時お化粧できないからおかしくなって、薄くしないで茶色の眉マスカラしてももっと濃くなるだけなんです,,,。

お礼日時:2021/01/11 19:15

とーぜんお呼びがかかります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか笑笑笑。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/11 19:04

バレルに決まってるしょっw ^^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりそうですよね、、、。

お礼日時:2021/01/11 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!