プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッションダサいですか?
高2女子です

「このファッションダサいですか? 高2女子」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

レトロで可愛いと思いますヨ、


そうネー、今風ではないので今の若者にはダサいと言う人もいるかもだけど
個人的にはすごく味があっていいと思いますヨ、
だから気にしないでくださいネ、ファッションは自分が決めるものなので、
ちなみに上着がとっても可愛いです。
    • good
    • 1

上着が昭和的で良いと思います。

    • good
    • 0

ひとことで言えばダサいです。


スタイルが良いので色々な服が着れると思うから勿体ないです(´・_・`)
持っている服全部を見せて欲しいです。
    • good
    • 0

田舎に住んでそうって感じがします。

    • good
    • 0

可愛いですよ!

    • good
    • 0

この『ファッション』なら・・・ダサい



この『格好』なら・・・ふつう
    • good
    • 0

普通の女の子に見えます。

    • good
    • 0

ダサくはないよ


普段着なら可愛いと思います
    • good
    • 0

家着?


パジャマ?
    • good
    • 0

小6って感じ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!