電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1か月ほど前にピアスを開けました。両耳に一つずつ開けたのですが、キャッチのゆるさ?が異なります。片方のキャッチはきつくしまっており、針が見える状態なのですが片方はみえません。
また、針が見えない方はゆるいのかいつもピアスを押し込んでも前に出てきてしまいます。
病院に行ってみていただいた方がいいですか?

A 回答 (1件)

穴の開け具合が、片耳は、きっちりと開いてますが、もう片耳は、ピアスを開けた時の針が、最後まできっちりと入っていない為に、穴が小さいので、ピアスが、最後まで刺さらず、前に出てくるのでは、ないかと思います。


もう一度、病院に行き、穴を診て貰った方が良いと思います。
開けて1ヶ月ぐらなら早く病院に行かないと、ピアスをしていない間、そのままにしていると、耳の穴は、埋まってしまいますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!