プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
突然ですが質問です。

皆さんは周りに刺激を受けて
嫌いになった芸能人とかアーティストとかいますか?

私は事業所に通所していたときに
10代の利用者さんから「ババァ」や
舌打ちなどが激しく、
自分の好きなジャニーズグループ、
否定されたので
その子の好きなジャニーズグループを見るとその暴言を吐かれたことを思い出します。

A 回答 (3件)

二度めまして ですが… 思い出したので


うちのヨメさん、某若手俳優のファンだったんですけど、既婚なので独身者さんたちみたいに湯水のようにその俳優に貢げなかったんですね
そしたらそのファンコミュで「〇〇のためにお金落としてあげないのはファンじゃない」って叩かれて、以来その俳優が嫌いになったそうです…
その俳優本人は何も悪くないんだけど、ファンの民度って大事ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度めまして。
ファンじゃないってひどくないですか?
お金が全てではないのに。

お礼日時:2021/01/12 12:01

ありますね。


私の場合はタレントさん個人ではなくとある『テレビ番組』なのですが、一緒に見ていた父親に悪態をつかれまくって、嫌になってテレビ消しました。母の厚意で続きが録画されてましたが、父の悪態を思い出すのが嫌ですぐ消しました。その番組も、あれ以来見てないです。本当に好きな番組だったのに残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。
私もまさかここまで影響、受けるとは思いませんでした。

お礼日時:2021/01/12 09:36

僕のヨメさんが「この人、『自分、歌上手いです』って酔いしれてんのが嫌い」と言ってるのを聞いて、なるほどな、と苦手になったアーティストが数組。


僕の妹が「こいつらのファンが狂信者的でキモいねん。『〇〇を好きなワタシ、音楽わかってる』的で嫌」って言ってるの聞いて、なるほどな、と嫌悪感持つようになったアーティストが数組。

とても流されやすい僕です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
でもお気持ち、わかります。

お礼日時:2021/01/12 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!