アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名を探しています。

こちらのYouTubeの動画で流れているBGM、80年代初めに出た曲だと思います。



開始3秒~10秒、40秒~54秒、どちらも同じ曲だと思うのですが、曲名ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

A 回答 (1件)

思い出のグリーングラスですヨ、


たぶんこれは60年代の曲だと思います。間違ってたらすみません、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。YouTubeで思い出のグリーングラスを聴いてみました。ドラマの宣伝で流れているBGMは思い出のグリーングラスの曲と同じですね。その部分のBGMも何かなと思ってたんですが、知る事が出来て良かったです。

お礼日時:2021/01/16 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!