アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに、人に気を使いすぎで優しすぎるから男性に図に乗られるんだよと言われてしまいました。
優しすぎると男性が扱いやすい女と思って大事に扱ってくれないのだそうです。

少し目移りさせる女性の方が男性にとっては魅力的に移るのでしょうか?
残念ながら私は目移りさせるような能力は持ってないです。

A 回答 (4件)

優しい心の持ち主は図にのらないと思います。

それだけ人のことを考えてきて努力してきた強い人だと思います。


もし図にのってきたら
弱き心の持ち主だと目安にできます。

そしてそんな人とは相性も悪い。
貴女が相性の良い男性は優しい人
なぜなら貴女が優しいから。
優しい人同士は同じ天秤で釣り合うと思います。
    • good
    • 2

いつも彼の言いなりじゃ


なくて、違ってたら自分の
意見も言うとか。
嫌われるのが怖くて相手に
合わせてばかりはダメですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違う意見になって喧嘩になりませんか?

お礼日時:2021/01/12 22:33

優しいと気が弱いは、似てるけど違う。


気が弱いと舐められるのは間違いない。

たとえ彼氏でも、ダメなものはダメ、と言えないとね。
男は、強い女にも魅力を感じます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は気が弱いということでしょうか?今日知り合いに、「用事あるのに時間大丈夫?」って言って気使いすぎ優しすぎって言われたのですがこれは本当は気が弱いってことでしょうか?

お礼日時:2021/01/12 22:06

そうですか


私への当て付けとして参考になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当てつけさせてしまったのなら申し訳ございませんm(_ _)m

お礼日時:2021/01/12 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!