dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックシームストッキング

好きですか?シーム真っ直ぐに
はくのむずかしいですよね

「バックシームストッキング 好きですか?シ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これとか

    「バックシームストッキング 好きですか?シ」の補足画像1
      補足日時:2021/01/13 03:01
  • パンストタイプより
    ガーターストッキングタイプの方がシームを真っ直ぐにはきやすいです片足づつだから

    「バックシームストッキング 好きですか?シ」の補足画像2
      補足日時:2021/01/13 03:53

A 回答 (2件)

えっろいですよね、ガターと同じくらい好きです


普通の黒タイツ履くのとじゃ視線違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思い違いかも知れませんが後ろから歩いてきた男性が追い抜きざまにちらっと見ていきますね
おそらく後ろにいたときしばらくは私の脚見ていたんではないでしょうか
そんなことが数回ありましたよ

お礼日時:2021/01/13 03:49

えっろ、興奮しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

セクシーですね
私好き何です時々履きます
男性の視線感じますよ
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/13 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!