アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首をずっと傾けてたら、真っ直ぐにできなくなってしまったのですが放置でもいいですかね、?
中学生です

A 回答 (3件)

しばらく様子を見ても治らないようでしたら、整形外科を受診してください。

    • good
    • 0

はい。



そのままに
ずっと
そのままにッ!
    • good
    • 2

放置で良いです



世の中を違った角度で見ると言うことも意味がありますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!