電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝、起き上がる際に首が結構鳴ってその瞬間は「あー鳴ってるなぁ」としか思っていなかったのですが、起き上がってみたら、首が傾けられなくなってしまっていたんですけど、やばいですか?直ぐに病院を受診するべきとか、しばらく様子を見ないとわからないなど教えて頂きたいです。

上下には傾けれるのですが、右に傾けようとすると首筋辺りが痛くて傾けられないです。

A 回答 (1件)

寝違いしたのではないですか


今日は湿布貼付して、暖かいシャワーを当てて筋肉を解して、また湿布調布して入眠されて下さい。
明日以降も日常生活動作ができないほどの状態なら、受診されて下さいませ。

お大事にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
今日はそのようにさせていただきます。
ご丁寧にありがとございました。

お礼日時:2023/02/14 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!