dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭のてっぺんの横のあたりが「ピキン」と一瞬痛くなることがたまにあります。
こんな現象起こった事ありますか?
やはり病院へ行ったほうがよいでしょうか?
働いていてなかなか行けないのですが迷っています。
もし同じような経験がある方、お分かりになる方、教えて下さい。
宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

なったことあります!!



私の場合は「ピキン」というか「ビーン」というかそんな感じで、
振り向いたときとかになるんですけど、痛いのはその一時だけって感じなので
あまり気にしたことはなかったです。

もし、本当に心配だったら一度病院に行かれるのもいいと思います。

odagirijさんの現象と同じかは分かりませんが参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピキンのあとにビーンてなったときもあるかも、そういえば‥。
でもたまになのでついつい放っておいちゃうんですよね('・ω・`)
なかなか時間もないし‥。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/24 08:50

脳かもしれないし、神経かもしれないし、どちらにしてもやはり受診しましょう!!”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、受診すればいいんですけどね(^^;。
行ける時間を考えてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/24 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!