プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護の医療扶助に関しても質問です。
高血圧と喘息で内科にかかって2ヶ月ぐらいたってから
役所に電話をして精神科に受診しました。
心理検査の分析を行うために
一週間後に予約が入ったのでその日のうちに電話をしたらフルネームと生年月日を聞かれて
答えたら病院はこれで大丈夫なんでって言われました。
もう病院にはかかってはいけないって意味ですか?

A 回答 (3件)

今まで内科を医療券で受診しており、今回は精神科の受診を希望する


と言う事に於いて、精神科受診の医療券発行の資格確認(審査)を行
ったと言う事でしょう。
    • good
    • 1

何を聞きたいの

    • good
    • 0

難しい文章。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!