痔になりやすい生活習慣とは?

半年前くらいから耳にへんなものができています。
痛くも痒くもないので病院に行くのも迷ってしまいます。
このできものみたいなの分かる人いませんか?
よろしければご回答よろしくお願いします

「耳 黒いできもの」の質問画像

A 回答 (3件)

黒ニキビでは、ないでしょうか?ほっとけば自然にとれると思います!

• 0

グロっwwww

病院行きましょうよw
    • 0

皮膚科、受診されたほうがいいですよ。

悪性なら、パイオプシー細胞診断で数日で
わかりますからね。
    • 0