アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6ヶ月です。

先日、トイレに行ってペーパーで拭くと血がつき、パニックになり、2週間前に病院行ったらポリープと言われ、その場でとりました。

そして、1週間後の昨日、トイレに行くと、ペーパーに血がつく程度のごく少量の血がつきました。

しかし、今日は出血は止まっていました。

お腹の痛みはありません。
お腹の中がグニョグニョ動く胎動みたいなのはあります。

病院はもう少し様子見た方が良いでしょうか??

どちみち来週になったら7ヶ月検診で病院に行きます。

A 回答 (3件)

おなかの張りや生理痛のような痛みがないなら様子を見ても大丈夫だとは思います。


それでも心配なら受診するのが安心ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベストアンサーに選ばせていただきました。

一応、病院に行ったらポリープの名残がまだあったようです。

そこまで影響はなさそうなので、これでまた気持ちがスッキリしました(^^)

お礼日時:2018/11/06 21:53

妊娠すると痔になる方が増えますのでそのせいかと思いますが心配なら受診をお勧めします。

    • good
    • 1

当然産婦人科での診察ですよね、専門医が特に問題無しならOKだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!