アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の忘れ物は届けた方がいいですか?

中1の子供がとても楽しみにしていた宿泊学習にいきました。
忘れ物しないでね、と確認させたのにも関わらず、出かけた後に懐中電灯が置き去りになっていました。
ロッジに宿泊するので、外を歩くとき危ないから懐中電灯を必ず持参するようにと、しおりに書いてあったようなのですが、届けた方がいいですか?それとも放置でいいですか?
ちなみに、宿泊学習の場所は、自宅から30㎞ぐらいのところです。

A 回答 (2件)

まだ学校にいるなら届ける。

もう30km離れた宿泊場所に行ったなら
諦めるが正しい選択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

今日、宿泊学習から帰ってきました。
友達に借りてどうにかなったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 20:25

忘れ物して不便な思いをするのも勉強です。


誰かに助けてもらってなんとかなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
わたしも勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!