電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてTバックを履いたのは何歳ですか?
なんで履こうと思ったのですか?

A 回答 (8件)

僕も女性用のティバック履いています。

お尻の穴まで食い込み気持ちいいです
    • good
    • 2

大学生になり一人暮らしを初めてから、


念願のTバックを履き始めました。
もともと縛られフェチなのですが、
Tバックの食い込む感触が最高です。
    • good
    • 5

高校生の頃ですね。

私服の時にパンツラインがでるのがいやだったんで
    • good
    • 1

高校生の頃ですね。

私服の時にパンツラインがでるのがいやだったんで
    • good
    • 2

消防団の寒中げいこでふんどしを 18の頃だと思います。

    • good
    • 0

いつも女性よティバックパンティー履いています。

お尻に食い込み凄く気持ちいいです。又凄く興奮して勃起します
    • good
    • 0

19だったかな。

夏のパンツスタイルの時、薄手の生地でモロラインから色まで見えそうだったので履くようになりました。その時から、年中履くようになりましたよ。洗濯は楽で片付けも場所をとらないのがグッドですね。乾している時がちょっと目立つのでとても気を遣います。
    • good
    • 0

28くらいです。


パンツスタイルや、ぴったりしたスカートなどの時に下着のラインが出るのが嫌だったからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A